top of page

9月8日(土)Live

2018.9.8(土) 長野県須坂市 resto bar WEST 遂にこの日がやって来ました 俺が高校生の頃 いちばん影響を受けた 超カリスマ パンクロッカー ケンヂさん 現在北海道在住 からはるばる KENZI&theTRIPSの KENZIさんが✨🎶✨ 遂に須坂のパワースポット resto bar WESTにやって来ます 一生忘れられない日になります そしてもうひとバンド 東京から もとイギリス人のカリスマギタリスト 遠井地下道ちゃん率いるパンクバンド BUDDY TANDEN 今回ちょすぱTOURにこの須坂WESTを入れて頂きましたd(^_^o) 本当にありがとうございます✨🙏✨ そして地元からは カリスマボーカリストの 高下力蔵 そして我が 愛と健康のパンクバンド ザニッカポッカーズ 以上4組でお送りする 楽しいライブです✨🎶✨ 最高の1日になる事 間違いないですd(^_^o) そして今回のライブで出た 収益は大雨災害でお困りの 皆様の為に使わせて頂きたいと思います ✨😊✨ 皆様のご来場心より お待ちしております✨🙏✨ 宜しくお願い致します✨🎶✨ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page